【イベントレポ】結界と波動に守られた特別なカフェ。

東京都国分寺市の住宅街の真ん中、突然異世界が現れる!

ジャスミンカフェさんでのコンサート、ご参加いただき、ありがとうございました。

ジャスミンさんは、もう出会ったらそのエネルギーに当てられるくらい「生」のエネルギーに溢れています。

彼女が作り出す空間「ジャスミンカフェ」も、中に入るとわかる。
東京の真ん中とは思えない、守られた場所。
空気が違う、居心地が違う。

電磁波、負の感情、忙しさ、あらゆるものを跳ね除けて、キリッと立つ、そんな場所でした。

だから、ここで行われた僕のコンサートも、集まった皆さんの化学反応も素晴らしい!

今回はここで、ドングリでコーヒーを作ること、アラスカの旅の話をさせていただきました。

ドングリは縄文の時代から僕らの体を作ってきた大切な食べ物だし

アラスカでの体験から、語った「食べることの本質」「野生動物と暮らすこと」は、今もっとも僕らが必要としている内容だと思います。

この時代は、情報過多により、様々な価値観、様々な情報(フェイクも含め)、様々なツールが溢れていて、僕らは本当に「何を選んだら良いか分からない」

太古の昔から、一貫して変わらないで、僕らを本来の場所へ引き戻してくれるのは「自然」だけだなあと、改めて感謝する時間になりました。

ジャスミンカフェさんで食べた、一汁一菜のランチが美味しすぎる!
少しの量でお腹いっぱいになるくらい、食べ物そのものの力がすごい。

ぜひ皆さんも、食べに行ってみてください。

Jasmin Cafe
〒185-0036 東京都国分寺市高木町1丁目5-34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です