【イベントレポ】その場所のエネルギーをみんなで感じる!

東京都青梅市、ひだまりの郷でのイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【東京】10/28(土) 証さんのごろんコンサート&さつま芋収穫~焼き芋&どんぐりコーヒーワークショップ@青梅市

東京なのに、ひっそりと隠れ里のように存在している、秘密の森。

かの佐藤初女さんがいらしたことあるというこの森は、ほのかに龍脈の力も感じるパワースポットでもありました。

こういう場所って、誰しもが来られる訳じゃなく、導かれた人だけが来られる種類の場所なんですよね。

今回、ここに集まった皆さんが、本当に楽しそうにしていて、一日中自然の息吹を存分に吸収していたのが、素晴らしかったです。

この森を大切に守り育ててきた、けいこさん達のおかげですね。

焚き火興しから、焼き芋作り。
どんぐりコーヒー作りや、食べられる野草探し。

そして、森に寝転ぶコンサートは、静謐な竹林の中に雄大にそびえるクヌギの大樹の下で、させていただきました。

美味しい食べ物と
自然の音と、音楽と
集まった人の気持ちで

自然も人も、全てが喜んでいる。

と思える素晴らしい一日。

この場を企画してくれた祥子さん
場を作ってくださったけいこさん
そして、手伝ってくれた皆さん
参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です