【イベントレポ】どんぐりでコーヒーを作る&鹿肉バーガー&森に寝転ぶコンサート@岩手県葛巻町

安孫自然塾、葛巻の皆さん、ありがとう!!

毎回、ほんと良い時間になりますね。
シラカバの森は、夏の営みを終えて、冬に向かっていく。

人間にも森にも、お疲れ様、というように、紅葉と西陽が森を照らして、幻想的な時間でした。

安孫自然塾のシラカバの森に寝転ぶコンサート、今年もありがとうございました!!

何より今回は、美味しいご馳走がたくさん!!

鹿肉バーガーの旨いこと、旨いこと!
巨大ピクルスもちゃんと入っていて、やどりぎさんの気配りがにくい!

そして、アワなどの雑穀を使ったデザートをご提供いただいた小辻さん。
こんなに贅沢で美味しいものを…本当にありがとう!!

食べ物写真がないので、また誰かがくれたら、追加していきます!!

みんなで作ったマテバシイとクヌギのどんぐりコーヒーも盛況で、子どもから大人まで、めっちゃ楽しい時間だったと思います。

今年も開催させてくれて、本当にありがとう!!!
皆さん、お疲れ様でした!!

ーーーーーーーーーーーーー

今週末は、新潟県三条市!
そして栃木県栃木市!
参加者募集中!(○ 'ー')ノ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です