蔦沼に行って来ました!

十和田湖方面ならここ!とお勧めいただいた、蔦沼に行って来ました。

途中にある奥入瀬渓流のなんと見事なこと!!

何台もの観光バスと人で賑わっていなければ、めっちゃ感動したのに、、、
たくさんの人が、川沿いを歩きに来ていました。

蔦沼は、ちょうど美しい紅葉や青空が、まるで鏡のように映し出されて綺麗!!

美郷町の熊がニュースで騒がれる中
ちょうど熊のテリトリーのど真ん中だなと思いながら
ブナの巨木の森をひたすら歩いていくのは
それだけで疲れが取れていく体験でした。

途中の東屋で、賑やかにおやつを食べているご家族がいたので、森のシンガーソングライターが一曲音楽をお届けしました。

森の中からスナフキンが現れて、歌をうたって去っていく…ご家族にとっては不思議な体験になったのではないかと思います。

聴いてくれて、ありがとうー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です