十和田湖でキャンプ!!

念願の十和田湖を巡って来ました!

いつもイベントで鹿角まで行かせていただくのに、十和田湖に行ってないのはどうか…と思い、今回はお休みのつもりで、観光して来ました!

とは言え、イベント疲れで、キャンプ場ではボロ切れのように眠っていただけだけど、、、^_^;。

今回行ったのは、十和田湖半の最高の眺めを満喫できる「宇樽部キャンプ場」です。

「宇樽部キャンプ場」

僕みたいに、電源いらず、車中泊 or ルーフテントという環境なら、フリースペースで810円という安さ!!
めっちゃありがたいです。

湖畔を眺めながら、ボロ切れのように眠ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です