山田証オフィシャルサポーターズクラブ通信9月は「祈り」と「リトルグリーン」

今回のテーマは「祈り」。

9月は、福井県福井市からお届けしています。

今回は「祈り」をテーマに、祈りとは何か?祈りの方法、についてお話ししています。

宗教家でなくても、みんながそれぞれの方法で祈りを行う時代に来たと思っています。

神頼みの意味ではない「祈りの本質」「祈りが必要な理由」について、サポーターズクラブの皆さん向けに、しっかり語っていますので、ぜひ観てほしいと思います。

※ 森のシンガーソングライターファンクラブは、この度は、山田証オフィシャルサポーターズクラブに、名称を変更しました。

今回通信の中で披露している曲は、福井県で僕が書いた曲「リトルグリーン」です。

ーーーーーーーーーーーーーー

「リトルグリーン」(作詞作曲:山田証)

灰色の空の下 僕はスコップを突き立てる
ずっと前に埋もれてしまった リトルグリーン 探してる

見上げれば 宇宙より そっと時が舞い降りている
音も無く 誰も気付かず ゆっくりと背中に降り積もる

リトルグリーン 僕の大事な人も 埋もれてしまうのかな
リトルグリーン 君がまだそこにいたら 僕はどんなに

時間の堆積の中 いくつもの意思が残り
忘れてしまった意思はもう 固い石となり僕を阻む

リトルグリーン 僕の大事な人も 埋もれてしまうのかな
リトルグリーン 君がまだそこにいたら 僕はどんなに

幼い頃に僕が 大切だったものが二つ
川面漂う 数え石と それを横目で見る君の顔

例えば君の 茶色い目が熱を帯び
僕を見上げたことも

リトルグリーン 時の堆積の下 まだ覚えている

ーーーーーーーーーーーーーー

★サポーターズクラブ通信は、会員限定で視聴できます。

森のシンガーソングライターを応援してくださる、クラブ会員募集中です!

「山田証オフィシャルサポーターズクラブ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です