【イベントレポ】ヤマキ農園イベント、終了しました!

近場の皆さんも、はるばる遠くからいらしてくださった皆さんも、ありがとうございました!

岐阜県美濃加茂市のヤマキ農園のコンサート、終了しました!

今回は、大きなエノキのツリーハウスの下で、どんぐりコーヒーを作るところから!

さすが秋!どんぐりの季節!!
いろんなどんぐりの種類を、みんなでどんぐり集めしながら学べるなんていい季節ですよね。

アベマキ、クヌギ、アラカシのどんぐりを集めました。
そして、エノキの実も、食べごろを迎えていたので、みんなで優しい甘さを味わいました。

結局、いろんな種類のどんぐりコーヒーを作るには時間が足りなくて、みんなで飲めたのはマテバシイだけだったけど、優しい味のどんぐりコーヒーができましたよ。

どんぐりコーヒー作りも
寝転んで聴くコンサートも

みんなのおかげで、今回も無事に開催できました!
本当に、ありがとうございました!!

何より、会場のセッティングから宣伝まで、ヤマキ農園さんにはお世話になりました。

ナシのドライフルーツの美味しさは素晴らしい!
ありがとうございました!!

★農園カフェ yamaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です