2月の「地球にやさしいグッズ会員」プレゼント!

2月のプレゼントは、自然栽培の葉つきニンジン!

イトウファームさんは、静岡県浜松市で、化学農薬や肥料を使わず野菜を育てる自然栽培農家!

作り手が思いをかけて野菜を作ればいきいきとしたおいしい野菜を育てられる。

手をかけて育てたおいしい野菜をわかってくれる人たちに届けたい。

土を触りたい、資源を循環させたい。

そんな思いから、育てられたお野菜を、今回はどうぶつのすみかプロジェクトからお届けさせていただきます!

画像は、ニンジンと一緒に送られてきた美味しそうなお野菜の数々!!

なんと、子ども達が大事に育てたイチゴも送られてきて、これが美味しいのなんの!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こういう、ストーリーが詰まったお野菜って良いなあ。

※ 文は(https://yuishizuoka.com/news/detail/50)より抜粋させていただきました。

★イトウファームさんのインスタはコチラ!
https://www.instagram.com/ito._.farm/

★2月「地球にやさしいグッズ会員」の皆様のプレゼント内容はコチラ!

・ イトウファーム 自然栽培の葉つきニンジン
・ ユーカリの歯磨き粉
・ 大分産マテバシイのどんぐり香琲

「地球にやさしいグッズ会員」は、下記のプロジェクトにて、会員募集中です!

★音楽で作る!どうぶつのすみかプロジェクト

★森のシンガーソングライターファンクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です