森のシンガーソングライターの新曲をプレゼント!

会員になってくださった方全員に、森のシンガーソングライターの新曲2曲をプレゼントしています。

本記事下部の「どうぶつのすみかプロジェクト」「森のシンガーソングライターファンクラブ」の会員になってくださった方全員に、下記の歌をプレゼントしています。

 

山田証(森のシンガーソングライター)の新曲2曲

「光を教わる」(作詞作曲:山田証)

「からだ」(作詞作曲:山田証)

音源は、山田証が個人的にミックスしたもので、弾き語り+コーラスなどのシンプルなアレンジのものです。
(楽曲のYouTubeをご参照ください)

ーーーーーーーーーーーーーー

楽曲ダウンロード方法

2023年3月31日までに会員になっている方全員に、楽曲2曲がプレゼントされます。

会員サイトから、個別にメッセージにて、楽曲がダウンロードできるURLが送られます。

ファイル便などからデータをダウンロードしていただくURLなので、受け取りにはパソコンでの環境が必要です。

楽曲は、一般的な配信サイトからダウンロードするものではなく、山田証個人から直接送られるものです。

CD-Rなどでの送付も可能です。送料などが別途かかりますので、森の歌会へ、個別にメールやメッセージからご相談ください。

森の歌会 (morinoutakai@gmail.com)

この音源は、JASRACなどに登録されているものではありませんが、個人で楽しむ以外の使用方法を禁止とさせていただきます。データを販売、譲渡、SNSなど公共の場での公開、素材として他媒体への使用、その他営利目的での使用はおやめください。

上記のように使用されたい場合は、個別にご相談させていただきますので、森の歌会までご連絡ください。

森の歌会 (morinoutakai@gmail.com)

ーーーーーーーーーーーーーー

★音楽で作る、どうぶつのすみかプロジェクト

★森のシンガーソングライターファンクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です