Instagramが、非公開アカウントになりました。

最近、無作為なアンチコメント攻撃や、嫌がらせメッセージが多発しており、安心して投稿するのが難しくなりました。

そこで、アカウントを非公開としました。
そして、フォロワーの皆さまも一旦整理をさせていただけたらと思います。

現在のフォロワー様の中で、僕が直接お会いしたことのなく、非公開アカウントなどで身元がはっきりと確認できない方は、恐れ入りますがまもなく一旦、フォローを外させていただきます。

もちろん、その中にも、身元のはっきりした方や、僕と面識のある方もいらっしゃると思うので(ご容赦ください)間違えてフォローを外されてしまった、という方は、恐れ入りますがもう一度フォロー申請をしていただけたらと思います。
(その際はメッセージリクエストなどでご事情を教えてください)

その際に、全ての方のフォローを受け入れることができる訳ではないことを、ご容赦ください。

僕のインスタとこれからも繋がってくださる大切な皆さんに、感謝します。

山田証Instagram

Instagramが、非公開アカウントになりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐久間淳子 より:

    春に鉢植えを買い物しました。
    山梨 甲州市 塩山佐久間です。
    海苔の代わりになる野草を買いました。

    菊芋コロッケ
    ラインの名前もも、あまのわかです
    非公開せんでこれからもよろしくお願いいたします。

    1. morinoutakai_jimukyoku より:

      佐久間様、いつもありがとうございます。
      海苔の代わりになる野草、良いですね。

      Instagramのフォローから外れてしまったでしょうか?
      かなりざっくりと操作してしまったので、すみません。

      Instagramから再度、フォロー申請してもらうことはできますか?
      その際に、僕とメッセージでやりとりできるよう、メッセージリクエストも一言いただけたらと思います。

      よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。