地球にやさしいグッズ、12月はコチラ!

今年もありがとうございました!

いつもプロジェクトの応援をしてくださっている、地球にやさしいグッズ会員の皆様への

12月のプレゼントはコチラ!

★緑の歌キウイ

自然のままの太陽、雨、風、虫達と共に年月を過ごして、育って来ました。農薬、肥料など、一切加えられていない、自然のままのキウイフルーツ。森のシンガーソングライターの歌を聴いて育ちました。

★FROGSの自然に近い玄米!

栃木県栃木市で持続可能な暮らしを作り出すアニマnetでは、たくさんの若者を始め、不登校の子ども達やそのお母さん達も関わって、自然に即した暮らしを模索しながら様々な作物を作っています。

FROGSさん、ありがとうございます!
https://animanet-frogs.mystrikingly.com

★阪本さんちの美味しいミズナ

僕が旅の途中、栃木に滞在している間、何度も食卓に上がって、僕らの舌をうならせているミズナです。栃木市で農業を営む阪本さんが作っています。あまり美味しいので皆さんにも食べてみていただきたいと、今回少しだけ、グッズに加えさせていただきました。瑞々しい味をあなたの食卓にもおすそ分けです。

阪本さん、ありがとうございます!!

※ 画像はイメージです。
ーーーーーーーーーーーーーー

★地球にやさしいグッズは、下記のプロジェクトのメンバー特典になっています。
応援してくれるメンバー様、募集中です!

★山田証オフィシャルサポーターズクラブ

★どうぶつのすみかプロジェクト

※ 会員へのアカウント登録が難しい、などご事情がある方は個別にご相談します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です