個人様、僕と一緒に森の企画、しませんか?

山田証と、森に寝転ぶコンサートを企画しませんか?

自然の中でゆったりと過ごす。
自然との付き合い方を学ぶ。
食べられる野草の見つける。
森の寝転って眠る。

音楽と共に一日のんびりと過ごすイベントを、一緒に企画してくれる方を、随時募集しています。

大人対象でも、親子向けでも。
お金があっても無くても。
都市の真ん中でも、大自然の真ん中でも。

その場所、そのメンバーだからこそできる、企画を一緒にしましょう!

【企画の仕方】(僕と一緒に進めていきます)

①メンバーを決める。
(一緒に企画を作るメンバーを募ります)

②スケジュールを決める。
(だいたい開催の2ヶ月前くらいから相談します)

③対象を決める。
(大人向け?親子向け?)

④集客方法を決める。
(何人くらい呼びたいか、どんな方法で集客できるかみんなで考えましょう)

⑤場所を決める。
(ごろんと寝転べる木立がある森、または緑地や庭。ワクワクする自然の場所)

⑥金額を決める。
(参加費を設定して、その中から経費や講師料などを内訳します。基本的にスタッフの皆さんはボランティアでお願いすることが多いです)

⑦告知スタート!
(SNS記事やチラシを作成して告知をスタートします!来てくれますように)

※ イベントで使う備品や消耗品は、なるべくみんなで持ち寄ると良いです。

※ 基本的には、経費の他に講師の取り分として30000〜50000円が確保できるよう、一緒に計画をします。結果的な予算はその時の参加費や集まる人数によって変わるので、必ずこの金額という訳ではないので、ご安心ください。みんなで相談していきましょう。

※ この企画は講師の交通費は組み込んでいないので、スケジュールなども、山田証の全国ツアーの合間に組み込むなど、工夫して採算を取ります。

お問い合わせ、お申込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ

    【演奏】森に寝転ぶ、森の音を聞く、森で眠る、森に寝転ぶコンサートは、森の生き物の気持ちになるコンサート!

    【演奏】草木と仲良くなるコンサート!こども園、保育園、幼稚園、小学校などで開催しています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です