森に寝転ぶコンサートを継続したい!

森のシンガーソングライター山田証は
毎年九州から東北まで、たくさんの自然の中で「自然×音楽」のイベントを行っています。

自然の中で寝転んで歌を聴いたり
食べられる野草を学んだり
音楽を体験しながら、自然共生を学べるイベントとして、毎年たくさんの人に参加していただいております!
本当に、ありがとうございます!!

しかし、ほとんどのイベントは、市民団体や子育て世帯のお母さん達などが企画して下さってることもあり、僕の交通費までは工面できないため、コンサートを行えば行うほど、採算の取れないことが多くなっています。

それでも、この活動を必要と思ってくださる方がいると、これまで継続してきましたが、貧困から活動の継続が困難になりつつあります。

毎年全国ツアーは、交通費だけでも年間70万円近くかかっており、今後燃料代が高騰するに連れて、更に難しくなっていくものと思われます。

もし、50人の皆さんが、毎月1100円のパトロンになってくださったら、この活動が継続できます。

僕がこの活動を継続できるかどうか、天の采配を待つことにします。

どうか、皆さんよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

★月々1100円で、森のシンガーソングライターファンクラブのオンライン会員(パトロン)になりませんか?

・ 毎月の旅先の自然の中からのビデオレター(生演奏付き)が視聴できます。
・ 僕のイベントの参加費が無料、もしくは割引きできます(主催によって適用できないイベントもあります)。

★森のシンガーソングライターファンクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です