イベントレポ!ベアーベル、最後の夜はたき火コンサート!

東北ツアー、岩手での最後のイベントは、たき火コンサートでした。

ほんとこんなに素晴らしい空間を、僕に用意して下さったキャンプ王に感謝です。

僕はたくさんの森の中でコンサートするけど、キャンプ場でたき火で歌うというシチュエーションはあんまりないんです。
こういうイベントって、キャンプ場の運営の人達と懇意にしていないとできない。

今回、岩手県北上市のベアーベルキャンプ場のオーナー、日角さんのたくさんの御助力のおかげで実現しました。

日角さんは、あのTVチャンピオンでキャンプ王に輝いたことのある方。
そんな日角さんが作り上げるキャンプ場は、各所にこだわりがたくさんあって、これは後にYouTubeで紹介したいと思います。
森の歌会YouTube

今回の記念にいただいた、シェラカップは、オーナー自らが立ち上げたアウトドア用品ブランド「クレイジーキャンパーズ」のもの。
ありがとうございます!大切に使います!!

岩手での最後の夜は、じっくりと焚き火を観ながら、語りながら、歌いながら、しみじみと深まっていく夜を楽しむ最高の時間でした!

ベアーベルの皆さん、どうもありがとうございました!

★キャンプグランドベアーベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です