愛知県の農地で、地球からのごちそうでした!

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!

愛知県日進市のハッピーベビーファームの畑で
「地球からのごちそう」を満喫しました!

アコースティックコンサートや
どんぐりコーヒー作りワークショップ
畑からのお野菜のランチなどなど

この日はなぜか大雨で…それまでずっと晴れていたのにこの日だけ、雨だったんですよね。

それでも、雨だからこそ楽しめる何かがあるはず…と開催してみたら、大成功!

雨音と共に聴く音楽も素晴らしいし
小雨の中で、畑に寝転がって聴くコンサートも楽しめました。

雨は人間は嫌がるけど、植物はとても喜んでいる。
だから、畑に寝転ぶとそんなことが僕たちにも感じられるのかも!

何より、ハッピーベビーファームの紹くんの作る、有機野菜がほんと美味しくて、味が濃いんですよね。

それを料理してランチにしていくんですが、色とりどりで目にも舌にも美味しい!!

こんなに野菜が美味しいのか!とこども達の箸が止まらないくらい、美味しいランチでした。

どんぐりコーヒー作りも大好評で、どんぐりの殻を割る、粉にする、焙煎する、コーヒーを淹れる、すべての作業にこども達も興味津々で楽しんでくれました。

今回、雨だけどこんなに楽しめたのは、紹くんが用意してくれたこのお洒落な巨大ビニールハウスのおかげで

どんなに雨が降っても安心して楽しめる素晴らしい空間!!

何より紹くんの空間コーディネート力が発揮されて、ビニールハウスがオシャレな空間に!!

美味しい野菜と、美味しい料理、オシャレな空間を生み出す、紹さんの力に感心するイベントでした。

そんなハッピーベビーファームは、毎週火木に、オープンデーを開いているそうですよ。

そこではこのビニールハウスや畑の中でのんびり過ごすことができる上に、僕の発売している「どんぐり香琲」を飲みに来ることもできます。

ぜひ気軽にインスタをチェックして遊びに来てください!

今回来て下さった皆様、ハッピーベビーファームの皆様、本当にありがとうございました!!

★ HAPPY BABY FARM
(オープンデーは火曜木曜)
愛知県日進市岩崎町竹田

★どんぐり香琲、通信販売もしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です