楽曲購入で被災地支援できるようにしました!

音楽で被災者の皆さんのお役に立ちたい!

山田証のTuneCore Japanでの楽曲購入でも、能登地震の被災地支援ができるようにしました。

各楽曲購入のリンクはコチラから。

【具体的な支援の内容】

ご購入いただいた金額の約半分を山田証の現地でのボランティア活動の費用に、残りの半分を現地の復興支援団体への寄付とさせていただきます。

寄付先、寄付額は山田証の活動の内容によって、こちらで判断させていただけたらと思います。

寄付先、寄付額については、本WEBページの中で改めて報告記事を作らせていただきますね。

なお、このプロジェクトは、2024年6月末までを目処にと考えております。

ーーーーーーーーーーーーーー

下記の3曲については、リンクしている記事に、支援の内容を記載させていただきました。

「ひふみ祝詞」発売開始しました!被災地支援!

「ゴミくんの歌」発売中です。被災地支援!

「パイオニアソング(ピアノ伴奏バージョン)」発売開始しました!被災地支援!