ゴミくんの歌、キャラクターデザイン

キャラクターデザインはサスペンス・ガール!!

なんと、あのファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝さんを父に持つアーティスト、サスペンス・ガール様にデザインしていただいております。

トップの画像は、ゴミくんの歌をイメージして、スナフキンの帽子を被った地球のようなデザインのキャラクターを作っていただきました!

↓の画像は、黒いゴミ袋のようなイモムシのキャラクターと…

↓それが羽化して虹色のチョウになる!というすごい設定のキャラクターもデザインしていただきました!

こんなキャラクターでアニメーションMVが作れたら素晴らしい!と思い、日々方法を模索しております。

サスペンス・ガール様、ありがとうございます!
いつか、アニメーション制作に繋げます!

★サスペンス・ガール

ーーーーーーーーーーーーーー

ゴミくんの歌」で被災地支援したい!

「ゴミくんの歌」を購入いただくと、能登地震の被災地支援ができるようにしました。

音楽で被災者の皆さんのお役に立ちたい!
皆さんどうぞ、よろしくお願いいたします。

★「ゴミくんの歌」ダウンロード販売サイト

ーーーーーーーーーーーーーー

この楽曲売上の約50パーセントを被災地の皆様の為に支援させていただくこととしました。

・ この楽曲は、2024/12/26までに売り上げた金額の約50パーセントを、被災地支援の為に、一般社団法人RQ災害教育センター(https://rq-center.jp)様などに寄付させていただく予定です。寄付させていただいた段階で、SNSやこの概要欄で報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

★「ゴミくんの歌」YouTubeで公開中です。