「自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈るプロジェクト!」にご支援いただいた皆様へ。

※ 山田証からご支援者様には本内容のメールをお送りしています。もし届いていない方がいましたら、別途お知らせがございますので、教えてください。

以前は、本プロジェクトの為にたくさんのご支援をいただき、ありがとうございました。

本プロジェクトは2019年にアラスカを旅して、収録のための下見をさせていただき

2020年に、スタッフを伴い本収録をして、2021年に作品を皆様の元にお届けするプロジェクトだったのですが

昨年お伝えした通り、2020年の本収録は、コロナ禍での渡航が難しく、断念致しました。

今年2021年こそ、スタッフを伴いアラスカに渡ることを計画し、スタッフと話し合いを重ねて参りましたが、コロナ禍での渡航規制が未だ全世界で続いていることから、残念ながら本年もアラスカ渡航を断念することとなりました。

ご支援いただいた皆様には、長くお待たせしているにも関わらず、このようなことになってしまい、まことに申し訳ございません。

2022年に、コロナ禍の様子を見て、改めてアラスカを目指していきたいと思っておりますので、どうかお待ちいただきたいと思います。

とはいえ、ただお待ちいただくのではと思い、本年は日本国内でできることで、皆様にお届けできることを考えております。

1. アラスカ下見編をシリーズに分けてお送りするYouTube番組を作ります。2019年の旅がどんなだったか、成田空港を出るところから、帰って来るまでの旅の様子を、YouTube番組として適宜公開します。こちらは一般にも公開させていただきますが、ご支援様には公開の都度、このメッセージにてお知らせさせていただきます。

2. 気候変動をテーマにしたオリジナル曲のCDアルバムを作ります。僕のプロジェクトが停滞しても気候変動は待った無し!山田証の新曲を含めた気候変動ストップをテーマにした新アルバムを制作します!こちらは一般の皆様には1枚3000円で予約していただく予定ですが、ご支援者様には、CDが完成次第無料で送らせていただきます。(以前お伺いしたお送り先と変更がある場合はお知らせください)

なかなかプロジェクトが進まない中で、楽しみにしている方には申し訳ありませんが、スタッフ一同引き続きアラスカを目指して継続していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

山田証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です