あなたを全肯定する歌「ぜんぶ良かった」プレゼント!

この歌は、数年前に作曲し、ずっと歌い継いできた歌です。

YUKIKOさんという女性から、自然の中にいる時にセッションの中でいくつかの言葉をいただき、その言葉からインスピレーションを受けて制作した楽曲です。

YUKIKOさんの心に沿うように制作された楽曲ですが、思いの外たくさんの方の心に響き、各地のイベントで、今も歌い継いでいます。

自然の生き物は、すべてのことを「ぜんぶ良かった」と受け止めているように思います。

僕も、自然の生き物と同じように、自分の周りに起こる全て無駄ではなく、必要があって起こり、最後には「ぜんぶ良かった」と思えるようになりたいと思っています。

「ぜんぶ良かった」(作詞作曲:山田証、YUKIKO)

あなたの周りにあるものが
あなたと同じで本当に良かった

光を集めた木も 賑やかな鳥も
あなたと同じで本当に良かった

もし雨が降ったら全てが泣いて
あなたと同じで本当に良かった

今日のような光の日が あなたと同じで良かった

ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった
あなたの全てが ぜんぶ良かった

風と桜の木 頬を撫でてく
ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった

そう言って

今ある光の中に佇む
そこにいるあなたを見つける

空が笑って 風と踊る姿も
あまりに美しくて 涙が出てくる

「愛しています」と 月と鳥が言う
まばゆい光があなたを包んで

楓の木も 蜂も 春紫苑も 声を揃えて言うんだ

ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった
あなたの全てが ぜんぶ良かった

あなたが選んだこと よく頑張ったこと
ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった

ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった
あなたの全てが ぜんぶ良かった

風と桜の木 頬を撫でてく
ぜんぶ良かった ぜんぶ良かった

そう言って そう言って

★この楽曲をプレゼントしています!

下記の会員になって、僕のプロジェクトを応援してくれた方に、この「ぜんぶ良かった」をプレゼントしています。

詳しくは、各プロジェクトのリンクをご覧ください。

 

山田証オフィシャルサポーターズクラブで楽曲プレゼント!

どうぶつのすみかプロジェクトで楽曲プレゼント!