【イベントレポ】冬に食べられる野草講座&農地キャンプ@臼杵市が終了しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆さんのおかげで、農地の草刈りが少し進みましたし、草刈り後の農地でのキャンプも、とても楽しかったですね。

冬の野草を集めて料理する時間も、たわわに実ったキウイの木の下で食べる食事も最高でしたね。

今回は僕も音楽をさせていただきました!

暖かい農地に寝転がって聴くコンサートと
焚き火と共にほっこりと聴くコンサート

昼と夜、どちらも楽しかった!!
聴いてくださり、ありがとうございました。

こうして、一緒に農地で楽しんでくださったり
一緒に整備したり、そしてキャンプしたり

そんな場になればと思っていたので、だんだんと理想に近付いてきた気がして、嬉しいイベントでした。

寒い冬に、キャンプ、というテーマだったのに、参加してくださった皆様、本当にありがとう!

これからも、どうぶつのすみか農地を、よろしくお願いします😃

【会員募集中】どうぶつのすみかプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です