最新ニュース、イベントスケジュール

「食べられる野草散歩」が観られる会員制度はコチラ!

毎週日曜朝8時、山田証が食べられる野草を探して散歩するYouTubeライブ「食べられる野草散歩」は、下記のメンバーになることで、毎週視聴できます。

【メンバー募集】どうぶつのすみかプロジェクト!(月々500円~)

【メンバー募集】山田証オフィシャルサポーターズクラブ!(月々1100円~)

最新ニュース

全国ツアー開始!各地で個人プログラムも受け付けております。

【穀物コーヒー】クヌギコーヒー、プレゼント!

【穀物コーヒー】「どんぐり香琲」発売中!

【ドライフルーツ】太陽のうたキウイ、発売開始!

【音楽】「ひふみ祝詞」「パイオニアソング」「ゴミくんの歌」山田証の楽曲購入で被災地支援できるようにしました!

【講座】食べられる野草講座オンライン〜過去アーカイブ試聴

イベントスケジュール

【福井】4/7(日)桜の下に寝転んでみる!寝転んで癒されるコンサート&交流会@足羽山

【愛知】4/14(日) (親子向け)ミュージックハイキング@日進市

【愛知】4/14(日) (大人向け)食べられる野草講座@日進市

【岐阜】4/21(日)春に食べられる野草講座&アコースティックコンサート@美濃加茂市

【長野】4/27(土)春の野草とピクニックコンサート@松本市

【長野】4/29(月祝) 親子ミュージックハイキング!(食べられる野草スープ付)@根羽村

学校の授業で、森のコンサートしませんか?

★メンタルヘルス、リトリート、環境貢献活動に。学校関係者様、企業担当者様、森に寝転ぶコンサートを開催しませんか?

★草木と仲良くなるコンサート、ご依頼募集中!
こども園〜小学校様向けの自然体験×コンサート!

★山田証の音楽アルバム、発売中!
★山田証のCDアルバム「気候変動シンガーソングライター」発売中です。

最新ニュース、イベントスケジュール” に対して2件のコメントがあります。

  1. 橋爪弘 より:

    昨日は奉仕の途中素敵な歌声にひかれて、勝手にお邪魔して、素敵な歌を目の前で聞かせてくださりありがとう
    ございました。やっぱり弾き語りはいですね。特に山田さんの歌は初めて聴かせていただきましたが暖かくホッとします。家内といい日になったねと家路につきました。時々sns で活躍みさせていただきますね。これから寒くなってきますので体調には気をつけてください。ご活躍祈っております。

    1. morinoutakai_jimukyoku より:

      こちらこそ、偶然にあのようにお立ち寄りいただき、とても豊かな場となりました。温かいお言葉、ありがとうございます。これから寒くなりますので、奉仕活動、どうかお体に気を付けてなさってくださいね。

コメントは受け付けていません。