アニマnetさんでの野草コンサート、最高でした!!

食べるものに溢れるって素晴らしいことですね。

栃木県栃木市のアニマnetさんの古民家の敷地で、食べられる野草講座をさせていただきましたが、とにかく種類が豊富で食べられるもののオンパレード!

貴重な生態系を保って活動してくださった、アニマnetさんのおかげです。

資料と共に、身近な野草を学んだ後は、チームに分かれてクッキング!!

天ぷら、スープ、煮物を作りましたが、どれも絶品

皆さん、ありがとうございました。

お腹いっぱいになってから、ほとんど眠りに行ったみたいな「大地に寝転ぶコンサート」は、春の里山で、鳥の声を聞きながら。

とにかく気持ち良い、という感想ばかりいただきました。

こんな風にイベントできるのは、自然を愛する人達が集うフィールドを残しておいてくれたから。

たくさんの生き物と、一緒に生きていきましょう!!

ご参加いただいた皆様、アニマnetの皆様、ありがとうございました!!

★食べられる野草ツアー、GWに向けて盛り上がっていきます!全国の皆さん、来てくださいー!

【大分】4/16(日) 食べられる野草講座&大地に寝転ぶコンサート@臼杵市

【福岡】4/23(日)食べられる野草講座&大地に寝転ぶコンサート@久留米市

【愛知】5/5(金祝) 地球からのごちそうコンサート@日進市

【山梨】5/14(日)南アルプスの恩恵を体感!音楽&食のプロのおもてなし@Gosen

【山梨】5/20(土)〜21(日) 清里オーガニックキャンプ!森のシンガーソングライター出演!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です