フロッグスガーデン、旅の話コンサート、ありがとうございました!

冷たい雨の降る日だったけど、フロッグスガーデンの中に入ると、あったかい薪ストーブがあってほっこり…。

もうフロッグスガーデンというカフェ自体の居心地の良さに、とても癒されたコンサートだったと思います。

集まってくれた皆さまは、このコンサートの常連さんも多くて、本当僕のようなミュージシャンのコンサートに
何回も来て下さることに、感謝の絶えない時間でした。

今回は、アラスカ、東北~岩手、樹海、屋久島を旅した様子を動画で見てもらいながら
それぞれの旅の中でできた新曲を披露することができました。

大切な歌たちを、こんな風に集まって聞いてくれて、本当に本当にありがとう。。。
僕は幸せ者だなと思います!

集まったお客様の一人が、アラスカや岩手の話を聞いて「ぜひ北海道の知床に行った方がいい」というアドバイスをいただきました。

アラスカのイヌイット文化に繋がる、北海道のアイヌ文化。

次の舞台は知床なのかも。
何かまたプロジェクトが動きそうな予感です。

どんどん旅を重ねて、こんな風に栃木に帰ってきたときに、お話の場を作っていけたら幸いです。

来てくれた皆様、フロッグスガーデンの皆様、本当にありがとうございました!!

★栃木市フロッグスガーデン

★まだまだツアー!続きます!スケジュールはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です