【居酒屋、焼肉屋】どんぐり香琲をメニューにしませんか?

★居酒屋さん、焼肉屋さんでメニューとして置いてくださるお店募集です!

★新年会の後の、疲れた胃に最高です!

どんぐり香琲、ご注文の皆様、お待たせしました。
追加制作分、昨日発送させていただきました。

★どんぐり香琲は、お酒や肉料理で疲れた胃腸に良いです!

僕は肉を食べる時に、どんぐり香琲を一緒に飲むと、ほとんどもたれないことに気付きました。
ドングリのスペック高いですね。

新年会シーズンの今だからこそ、ぜひどんぐり香琲を試してみてください!

★どんぐり香琲をメニューで置いてくださる居酒屋さん、焼肉屋さん募集です!

どんぐり香琲は、これまで主にオーガニック系のカフェなどにメニューとして置いてもらってたのですが…

飲んだり食べたりした後は、必ずお腹がもたれて、ちょっとお腹に良いものを…と思うんですよね。

特に女性はそうだと思います。
僕の手伝った親戚のお店でも、内臓が疲れていそうなお客さんがたくさんいて、メニューでついつい「お腹に良さそうなものないかな…」と探してましたものね。

特に、お酒飲めない、お酒に付き合わされている新年会の場面では、どんぐり香琲はめっちゃ喜ばれると思います。

ということで、どんぐり香琲をメニューとして置いてくださる、居酒屋さん、焼肉屋さん、募集です。

サンプル送付や具体的な内容、ご相談します。

お気軽にご連絡ください。

森のみちくさ屋 山田証
morinoutakai@gmail.com

★どんぐり香琲 販売サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です