誰の人生にも、奇跡のような運命の出逢いに満ち溢れている。

七夕の夜に、そんな奇跡に思いを馳せ、感謝をしながら
素敵な音楽とゆるっとトークで皆様と楽しみたいと思います。

【日時】2022.7.7(木) 17:00〜19:00

【内容】山田証、未央祐介、Miかえるの三人が、様々な旅を経て、偶然七夕の日にここに集いました。参加者の皆さんを交えてアコースティックミュージックやトークセッションを行います。集まった皆さんで、どのようなお話になるか楽しみです。

【参加費】ハートマネー(日頃の感謝の心が、天の川へ巡り巡るような気持ちで、心のままーお包みくださったら幸いです)

【場所】Miかえるサロン
埼玉県越谷市
【北越谷駅】より、
バス&徒歩8分

※お申し込み後に詳細お伝えいたします。
※ 駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しください。

【お申し込み】(申込は7/7の午前中まで)

下記メールフォームにて

・お名前
・返信用メールアドレス
・お問い合わせ内容に「七夕」と入力
・メッセージ欄に、大人、子どものご参加人数

を記載の上、お申込みください。
http://akashi.uzura.info/mailform/

山田証からのメッセージ

僕の旅は、今回九州から愛知県、長野、埼玉と、偶然にもレイラインを辿る旅になりました。意図せずに、導かれるままにたくさんの人に出会いました。その全てが、今の自分に必要な出会いであり、必要な自分に底上げしてくれるような人たちでした。「音楽×森」の旅の中で出会った樹木や草花が教えてくれる「森の哲学」をテーマに、皆さんとお話できるのが楽しみです。

森のシンガーソングライター/自然ガイド/山菜ソムリエ/自然共生研究家

日本全国の森を旅しながら、森の風景や、焚き火、ナイトウォークなどの自然体験と共に音楽を聴くイベントを企画、プロデュースする。
森に寝転がって聞くコンサートや、食べられる野草講座などが人気。

未央祐介からのメッセージ

今年は日本全国を縦横無尽に翔け回るような旅が続いています。ツインレイの妻と直感に導かれての四国めぐり、千葉から鹿児島までの車旅、北海道のアイヌ旅、沖縄琉球王朝の旅と。世界に向けての旅がはじまるその前に、日本の大地、磐座、先住民の魂とつながり直すような旅路。最後に東北へ旅立つ前に束の間の休息が与えられ、この偶然のタイミングで七夕の夜を皆さんと過ごせることになりました。どんな場になるのか、とても楽しみにしています。アタカムタカ

地球ひとり旅バックパッカー&シンガーソングライター&フォトグラファー

Singing is Drawing〜歌うことはつないでいくこと〜
120ヶ国以上の詩旅を通して世界中の聖地を癒す。「聴く」より「浴びる」と評される独特の歌声は生でしか味わえない繊細な音世界。
https://www.youtube.com/c/miouniverse

Miかえる(mikaeru)プロフィール&メッセージ

こんにちは😊
魂のアーティストMiかえるです。
天から受け取るメッセージやインスピレーションの中で、祈りと共に絵を描いています。

20年以上表現の仕事に携わり絵画講師などをしながら、色と心について探究し続けてきました。

受け取ったメッセージに導かれるままに魂の旅をし、2019年屋久島で宇宙人に出逢い人生が激変していきました。

宇宙と地球と人との繋がり、その愛を感じ伝えていくという中で共鳴し繋がったmiouniverseの未央祐介さん、
森の音楽家の山田証さん

それぞれの旅
それぞれの大きな人生の岐路を経ての今。

この七夕の日にまた出逢い
ご縁のある方々と集えるのを楽しみにしています🐸💞

なのの森 Miかえるブログ
http://ameblo.jp/talk-room-a-u-wa123

【埼玉】7/7(木)山田証&未央祐介&Miかえる「星の導き運命の出逢い」 トーク&音楽会七夕Night” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荻窪奈緒 より:

    七夕イベントへの参加を希望します。大人1名です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。