・ あなたのそばの食べられる野草講座
・ あなたの好きな森に寝転ぶコンサート

がセットになって、個人向けワークショップとして受けられるようになりました!
期間中、東京都内であれば交通費無料です。

★あなたのそばの食べられる野草講座

食べられる野草を知ると、あなたの毎日に活用できる植物が溢れていることが分かります。

あなたの好きな森、緑地を一緒に散歩して、食べられる野草の見分け方、料理の仕方をレクチャーをします。

食べられる野草に詳しくなって、家族と友達と、楽しく活用してみませんか?

★ あなたの好きな森に寝転ぶコンサート

寝転んで歌を聴くと、いつも観ている自然が、驚くほど深い自然に見えてくる!

あなたの好きな森に、寝転がって歌を楽しんでみませんか?

まるでベッドに横になるように、リラックスして森に寝転がった時、まるで自然と自分が一体になったように感じることがあります。

森のシンガーソングライターのアコースティックコンサートを、あなたの為だけに心を込めて演奏します。

ーーーーーーーーーーーーーー

【日時】

7/4(火) 午前× 午後◯
7/5(水) 午前◯ 午後◯
7/6(木) 午前◯ 午後×
7/7(金) 午前◯ 午後◯

※ 雨天時は別日に振り替えるか、中止とさせていただきます。

【場所】東京都内のあなたの好きな緑地など自然の場所をご指定ください。

※ 寝転ぶマット、蚊取り線香など、講師側が持っていきます。

【ワークショップ時間】 食べられる野草講座、森に寝転ぶコンサート、併せて2時間程度。

※ 終了後、レクチャーした食べられる野草についての資料を作成してお送りします。

【料金】 お一人6000円(1名〜5名まで可能)、大人の申し込みがあれば中学生以下のお子様は無料です。

※ 講師の公共交通機関の交通費は無料ですが、人数が多い場合、荷物の関係で車で移動するので、緑地付近の駐車場代を別途お願いすることがあります。

【お申し込み】

下記メールフォームにて

・お名前
・返信用メールアドレス
・お問い合わせ内容に、ご希望の日時を入力
・メッセージ欄に、大人、子どものご参加人数

を記載の上、お申込みください。

http://akashi.uzura.info/mailform/

【講師プロフィール】

山田 証(やまだあかし)
森のシンガーソングライター、山菜ソムリエ

福井県出身。大分県臼杵市在住。株式会社DIVINE所属アーティスト。アイスウォッチ SAVE THE PLANET PROJECT オフィシャルパートナー。

「自然共生研究家」として、キャンピングカー「ココニクル号」で日本全国の森を旅しながら、コンサートを行っています。

YouTubeで公開中の「野草クッキングシリーズ」
森の景色、森の音、焚き火、ナイトウォークなどと共に、森に寝転びながら音楽を楽しむ「ごろんコンサート」が人気。

2014〜2019年まで、家を持たないキャンピングカー暮らしで旅しながら、日本全国で森に寝転ぶコンサートを開催、プロデュース。

「自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈んるプロジェクト!」にて2019年アラスカの森を旅する。

【東京】7/4(火)〜7(木) 食べられる野草+森に寝転ぶコンサートの個人向けワークショップ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。