1月のオンラインイベントラインナップ!

★2022年4月、全国ツアー開始!!室内アコースティックコンサートも、森で眠るコンサートも、ご依頼お待ちしております。料金や内容は応相談です!

【オンライン】閲覧注意!1/8(土)鹿の解体 命をいただくということ

【時間】14:00〜【内容】鹿の解体作業

「命をいただく」を感じられる時間になりますように。

森のシンガーソングライターの山田証です。
普段は「食べられる野草」について配信しているのですが、今回たまたま、は僕の滞在している、栃木県栃木市のアニマNETさんで、シカをまるまる一頭解体する作業が行われます。

増えすぎた野生動物の駆除の過程で、猟師さんの罠にかかったメスの鹿を一頭分けてもらえました。

僕らが普段はスーパーで買ってくるしかないお肉が、本来の在り方はどうなんだろう?

僕も前回、イノシシの解体に立ち会った時、最初はただ興味本位だった気持ちが、次第に食べ物としての感謝の念に変わっていったのを覚えています。

解体行程はそのままダイレクトに見せるので、閲覧注意ですが、「生きること」「食べること」についてのお話もあるので、知りたい人は、きちんと見ておいた方が良い時間です。

鹿の解体オンラインチケットはコチラ!

【リアル参加&オンライン】1/15土16日 原生林を旅するアコースティックコンサート@栃木FROGSGARDEN

日本の森からアラスカの森まで、森を旅をするシンガーソングライター山田証が、FROGSGARDENでアコースティックコンサートを開催します。

アラスカの原生林から、日本の原生林まで、森を旅したお話や、自然にまつわる歌を楽しんでください。

【時間】両日とも19:30〜21:00【内容】旅の話トークショー、アコースティックライブ

イベント詳細はコチラ!

自分で作ってみる、キウイジンジャーセット発売開始!

冬を乗り切れ!ホッと温まる、歌キウイジンジャーシロップキャンペーン!

どんぐりコーヒー&ドライ歌キウイの初回限定セットは販売を終了!単品での販売が始まりました!

どんぐりコーヒー、単品販売始めました!

ドライ歌キウイ、単品販売始めました!

ーーーーーーーーーーーーーー

ご予約100枚達成しました!引き続き、新アルバム「気候変動シンガーソングライター」の予約を受付中です!現在105枚

気候変動にアクションする為のいろんなメッセージの詰まった歌を、日本中の人に届けたい!
【105/100】達成しました!100枚の予約で制作できます!新アルバム「気候変動シンガーソングライター」を作りたい。

新アルバム「気候変動シンガーソングライター」のご予約はコチラをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。