【オンライン】2/6(土)ようこそこの世界へ!生まれたばかりの赤ちゃんと聴くコンサート!

生まれたばかりの僕の赤ちゃんに聴かせる歌を、オンラインで全国の皆さんと共有したい!

ついに!僕の子ども「うたちゃん」が誕生しました。
今回のイベントはとても身内テイストですが^_^;この世界に生まれたばかりのうたちゃんに、初めて歌を聴かせる瞬間を、いろんなご家族の皆さんともご一緒したいと、今回の企画を思い立ちました。

この世界を変える、次の世代の子ども達へ。
森のシンガーソングライターが、森の歌をお届けします。

・ 生まれたばかりの赤ちゃんがいるご家族はぜひご一緒に。
・ 子ども達が成長したご家族は、子ども達が生まれたばかりだったことを思い出して。
・ まだ子どもを持たないご家族は、いつか生まれる子どものことを思って。

ギター。

★イベント概要

【日時】 2021.2.6(土) 19:00〜20:00 ツイキャスライブにて開催!

【参加費】 1端末に付き1000円(下記のツイキャスライブサイトよりお申し込みください)

【視聴お申込み、お問い合わせ】

https://twitcasting.tv/caribou_1000000/shopcart/52209

※ 当日2/6のコンサートが始まるまではお申込みができます。
※ リアルタイムで鑑賞できなくても、2021/2/19まででしたら録画で視聴することができます。

【ツイキャスライブ初めての方へ】

下記サイトで、詳しい視聴方法などがレクチャーされています。ぜひ参考に!
https://note.com/kinoko_zip/n/n2b9fef5c0ade

【出演者紹介】

山田証(やまだあかし、シンガーソングライター)

本名 山田証。福井県出身。シンガーソングライターとしても活動の一方、自然科学にも興味を持ち、林業、造園業、環境教育、インタープリテーションの手法を学ぶ。
株式会社DIVINE所属アーティスト。

森の景色や音、焚き火、ナイトウォークなど、自然の中で寝転びながら音楽を聴く「ごろんコンサート」など、日本全国で森林、緑地を活用したコンサートを企画、プロデュース。

2014年 クラウドファンディング「失われる森を守るためキャンピングカー生活で全国をまわる!」を達成率132%で達成。2014〜2019年まで、家を持たないキャンピングカー暮らしで全国を旅する生活を送る。

2018年 クラウドファンディング「自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈るプロジェクト!」を達成率115%で達成し、2019年9月に一ヶ月間アラスカの森を旅する。

山田証の音楽はこちらから!
「めじるしの木 (Sign tree)」オリジナルソング。家族で歌を作ってレコーディングしてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。