【大分】9/13(日)大自然の中で眠るためのコンサート@大分市

※ 予定していた黒島が台風の被害など、事情により当日の使用が困難となりました。開催場所を大分市の「くりはいの森」に変更し、コンサート内容を一部変更しております。皆様にはご迷惑をおかけしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテで寝不足だったり、普段はゆっくりと過ごすことができない皆さんへ
日頃の疲れを癒す為のコンサートをご用意しました!

大自然の真ん中で、音楽を聴きながら、あなたの好きな過ごし方をしてください。

寝袋と枕を用意して、ゆっくり眠るも良し。
お気に入りの本を読みながら過ごすも良し。

このコンサートはまさに、大自然の中でゆっくりと眠りに来る為のコンサートです。

どんな内容なの?

森の中の、好きな場所に寝転んでコンサートを聴きます。

寝転ぶ為のマットをお貸出ししますので、あなたの好きな木を選んでゆっくりとお眠りください。

楽曲は森に似合うよう作られたアコースティック弾き語りオリジナルですが、遠くに寝転んでも聴こえるよう、少しだけアンプを使って音を響かせます。

演奏者から少し離れた森の中でも、一人で寝転がってみるのも良いですね。

くりはいの森にある「森のごはんや」では、美味しい珈琲やお弁当を購入することができます。

主催側で季節に応じたウェルカムドリンクを用意しますが、食べ物飲み物は持ち込み自由です。お弁当、おやつ、珈琲、好きなものを持ってお越しください。

森の中では、事前に蚊取り線香でしっかり蚊を払っておきますが、虫よけスプレーなど必要に応じてお持ちください。

基本的に森の中で寝転がって歌を聴く以外は自由です。本を読みながら過ごしたり、いろいろと過ごし方を想像してみてください。

新型コロナ感染拡大防止の為に、ソーシャルディスタンスを保てるよう、一人一人が離れて過ごせるコンサートとして企画しています。

【日時】2020年9月13日(日)

第一部 10:30~12:00
第二部 14:00~15:30

【定員】各回限定10名

【参加費】大人1名2000円 子ども1名500円(ウェルカムドリンク、寝転ぶマット、蚊取り線香貸し出し付)

【会場】 「くりはいの森」(‪大分市大字太田1703番地‬の21)
https://sites.google.com/view/kurihaimoriasobi/‬

【お申込み、お問い合わせ】

事前申込が必要です。お申込み締切は9/12までですが、定員になり次第締切となります。

お申し込みは下記のフォームより、イベント名、お名前、人数、お子様もいる場合はご年齢、返信用メールアドレスを添えてご連絡ください。
http://akashi.uzura.info/mailform/

お弁当のご予約できます

当日会場となる「森のごはんや」では、500円で画像のお弁当を予約できます。

ご予約の方は9/12の午前中までに、イベントのお申し込みフォームからご連絡下さい。

雨天時

雨天の場合は中止となりますので、またこのページでご案内させていただきますね。

曇りくらいだと、日差しも眩しくなくて、気持ちよく寝転べるのですが。

お天気、祈りましょう!

新型コロナ感染防止について

(ご参加の皆様へ)

・自然の中であっても、人と2m以内の距離で会話する時は、マスク等の着用をお願いします。

・受付にて、手指消毒液を設置しております。

・非接触式体温計による体温測定をさせて頂きます。

・イベント中は、他の参加者と適切な距離を置いていただきますよう、よろしくお願いいたします。

・飲料の提供は、手を消毒のうえマスク等を着用したスタッフがお渡しします。

・ご体調をご参加受付時お伺いさせて下さい。もし、当日ご体調が悪いようであれば、当日キャンセルのご連絡のうえ、お大事にされて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。