【満員御礼】2/11(火祝) 宇宙と繋がるお話し会 & アラスカの旅コンサート@越谷市

※ 予想を超えるお申込みをいただき、満員御礼となりました!皆さま、ありがとうございます。

第1部: 14:00〜15:30
★宇宙と繋がるお話し会&ワークショップ byなのの森

こんにちは。
「なのの森」の森 佳織と申します。普段は絵を描くお仕事をしています。

宇宙のお話し会
唐突なお話しですが

昨年末 屋久島で たくさんの宇宙船・宇宙人と出逢い、たくさんのメッセージを受け取りました。そのコンタクトは今でも続いています。

そして屋久島での出逢いから、難病と言われる病気を抱える私の身体や出来事に次々と変化が現れました。謎が解けて一瞬でまるで嘘のように元気いっぱいです。

そこに至るまでの経緯を伝える事はとても重要らしく
このお話し会は「宇宙からのオーダー」であり「私から宇宙への感謝と覚悟を伝える場」でもあります。
また今、次々と分かり始めている宇宙のエネルギーと繋がる方法 をワークショップ形式で皆様にお伝えしたいと思います。

この会を、「森の音楽家 山田証さん」と共に出来る事を心から感謝致します。
証さんの音楽活動は、地球、宇宙、全ての生き物からのオーダーであり、祝福だと感じています。その優しい歌声とアラスカでの貴重な旅のお話しに是非たくさんの方に出逢ってほしいと願っています。

パステルアートなのの森
http://ameblo.jp/nano-since2010/
(パステルアートの作品や講座のブログ)

【宇宙人トークルーム《あ う わ》の森】(まだ開設したばかりでこれからですが、宇宙系の話題メインのブログです)
http://ameblo.jp/talk-room-a-u-wa123

森さん

フェアバンクスレコーディング

第2部: 16:00〜17:30
★アラスカの旅のお話会と、アコースティックコンサート by 山田証

森のシンガーソングライターが、アラスカを旅した風景を追体験しませんか?

日本では自然から離れ、都市の狭い世界で暮らしている子ども達がとても多いです。

そんな子ども達に、地球でもっともディープな自然を見せる旅をしたく、その旅先を世界に広げました。

たくさんの写真と、お土産話も携えたので、皆様に報告会がしたい!

環境問題などの話を深く聞きたい大人の皆様は特に(○ ‘ー’)ノ

(お話会のテーマ)

・ アラスカの人達との動物との暮らし方。
・ アラスカの山火事と日本の台風の関係。
・ 気候変動で立ち枯れる木。
・ 北極海から原油を運ぶアラスカパイプライン。

などなど。

トウヒとシラカバの森、ウィロー周辺の川、アラスカの湿地帯、マタヌスカ氷河、デナリ国立公園、フェアバンクス周辺の様子をお伝えします。

皆様のご参加、お待ちしております!!

デナリ

★イベント概要

【日時】2/11(火・祝日)

第1部 14:00〜15:30 「宇宙とつながるお話し会&ワークショップ」by なのの森

第2部 16:00〜17:30 「アラスカの旅コンサート」by 山田証

1部、2部どちらか片方のみの参加でも大丈夫です。
もちろん両方のご参加大歓迎です!

【参加費】ドネーション(受け取ったと思う額を自由に、それぞれの会の最後にお渡しする封筒でお渡し下さい。
無料でも感想のみ入れて下さっても良いです。それぞれが心地よいと感じるように)

【場所】 越谷駅東口より徒歩5分 
埼玉県越谷市越ケ谷1-4-5 釘清商店二階

※越谷駅改札を出て右側の東口を出て直進。駅前ケンタッキーやUFJ銀行のある道をまっすぐ。2つ目の信号右折(県民共済があります)すぐ左側になります。一階がお店の白い建物二階になります。

※会場は二階で階段となります。(エレベーターとかはなく階段がお辛い方すみません)

※靴を脱いでスリッパの会場となります。備え付けのスリッパがありますが、お持ち頂ける方はルームシューズやマイスリッパをご持参頂けたらと思います。

※車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

お申し込みは、
パステルアートなのの森の
お申し込みフォームより

2/11参加希望
① 2/11の1部のみ(宇宙とつながるお話し会)
②2/11の2部のみ(アラスカの旅コンサート)
③2/11の1部、2部両方の参加希望
のいずれかを明記して送信下さい。

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/350149dc258875
パステルアートなのの森のメッセージフォームより。

【森のシンガーソングライター山田証(あかし)プロフィール】
樹海4

「歌う自然ガイド」として、日本全国の森でコンサートをしています。
森の景色、森の音、焚き火、ナイトウォークなど、様々な自然体験と共に、寝転びながら森を学ぶ「ごろんコンサート」を行う。

クラウドファンディング「【日本初】森と音楽の専門家の大挑戦プロジェクト!失われる森を守るためキャンピングカー生活で全国をまわる!」を達成率132%で達成し、手に入れたキャンピングカー「ココニクル号」での日本全国の森の旅は4年目を迎える。

クラウドファンディング「自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈るプロジェクト!」を達成率115%で達成し、2019年9月に一ヶ月間アラスカの森を旅する。

本名 山田証。福井県出身。シンガーソングライターとしても活動の一方、自然科学にも興味を持ち、林業、造園業、環境教育、インタープリテーションの手法を学ぶ。
国土緑化推進機構の機関紙「ぐりーん・もあ 2015 vol.70 夏号」にも登場。
森林インストラクター(一社)全国森林レクリエーション協会認定
2019年より、株式会社DIVINE所属アーティスト
https://www.divinejpn.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。