【大分】3/30(土)九重の自然に寝転ぶ!ごろんコンサートツアー@星生ホテル

タデ原湿原。

春休み!

阿蘇くじゅう国立公園の九重星生ホテルに宿泊して、ごろんコンサートツアーに参加してみませんか?

自然ガイドと歩く九重の自然と、森に寝転がって聴くアコースティックコンサート!

九重連山のふもと、阿蘇山から続く火山地形に、広大な湿地と牧草地の大自然!

タデ原湿原。

川。

前回のナイトウォークでは、満月の明るい光が湿原に降り注ぐ中、幻想的な風景を歩きましたね。

寝転ぶ、という行為も

夜の森に入る、という行為も

慣れていない皆さんにはハードルが高いかな、と思っていたら

皆さん真っ暗な森の中に、けっこう奥まで入っていって寝転んでいたのがびっくりでした。

夜の湿原で歌を聴くことも、夜の森に寝転がって歌を聴くことも、なかなかできないこと。

そして、明治の頃より親しまれてきた星生温泉から、昭和の時代に建てられた老舗「九重星生ホテル」に泊まると…

ラウンジ1

ラウンジから見える風景には、三俣山がドドーンとそびえる!!
ラウンジ2

そして、九州の山の幸と海の幸を存分に盛り込んだ、贅沢なお料理も!!
料理1

料理2

こんな贅沢なお料理も楽しめます!!

温泉であったまりながら、大自然を音楽で満喫するツアー!ぜひ一度体験してみてください!

※ 写真はイメージです。
※ お料理の内容は季節によって変わってきます。

【日時】 2019.3.30(土)

昼の部 15:30~17:00
夜の部 20:00~21:30

【定員】 20名

【ツアー参加費】 昼夜それぞれで1名様1000円ずついただきます。
※ 宿泊やお料理のプランは別途ホテルにお問い合わせ、お申し込みください。

【申し込み】 九重星生ホテル(0973-79-3111)
大分県玖珠郡九重町田野230番地
阿蘇くじゅう国立公園
http://www.hosshouhotel.co.jp/

見上げる。

寝転ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。