【長野】11/3(土)4(日)こどもとおとなのマルシェ「森に寝転ぶごろんコンサート」@松本市

寝転ぶ。

前回好評いただいた、松本市の里山保育ひなたぼっこの保護者の皆さんとのごろんコンサート!

「里山保育ひなたぼっこ」の活動はコチラ!

今度は楽しそうなマルシェの中で、呼んでいただきました!
ぜひご一緒しましょう!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チラシ。

子どもは森が大好きです。
大人も森は大好きです。

「でも森の中って、どんな風に楽しんだらいいのかな」
そんな風に思ったことありませんか?

森は知れば知るほど、子ども達をどこまでも楽しく遊ばせてくれるし
楽しさも厳しさも、自分の体で学べるように、森がいろんなことを教えてくれます。

森の歌会は、コンサートを楽しみながら親子で学ぶ、森の遊び方体験講座!

大人と子どもが、森の中でどんな風に過ごしたら楽しい?
そんなことを、森のアーティストが楽しい音楽と一緒にレクチャーします!

★こんな親子にオススメ!

・ 音楽が大好き!
・ 野外保育に興味がある。
・ 感性を使った森での遊び方、森との繋がり方を知りたい。
・ 森での注意点、どんなことが危険なの?も知りたい。
・ 子どもと森へ行っても、自分が楽しめないことがある。
・ 森が好きすぎて、とにかく森に行きたい。
・ 癒しの音楽を森で楽しみたい。

★こんなことするよ!

・ 森の景色を見ながら楽しむピクニックコンサート!
・ 森の楽器で、みんなで行進!
・ 絵本読み聞かせ。
・ 森林インストラクターによる自然解説と森の過ごし方講座。
・ 深く森と繋がるための感性のプログラム。

★参加費

大人1000円、子ども2歳以上300円
(事前申し込み要)

★日時

11/3土 1回目10:30〜12:00、2回目13:00〜14:30

11/4日 1回目10:30〜12:00、2回目13:00〜14:30

★申し込み

参加希望の方は、希望日、時間、人数、氏名、連絡先を、下記のアドレスまでご連絡ください。

natsumi705surf@yahoo.co.jp
070-1189-1177 小出まで

寝転ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。